2010年05月10日

北川景子の彼氏、山下智久って?


最近よく見るのが北川景子。

映画やドラマに引っ張りダコですね!
いつの間にかグングンきた感がありますね〜


頭もよくて、若いけど色っぽさもあるし、若い頃の吉永さゆりに似てるような気もします。。。

個人的にはメガネが似合うとこなんかも好きです  (^ム^)

★この気品のある顔と色っぽい口びるがイイ!★




少し前には手繋ぎデート"が報じられ、最近も北川のマンションにカレが行き来するところや、買い物デートが報じられてましたが、羨ましい〜


ところで、相手のヤマピーって誰??


北川景子の情報をもっと探す >>>



posted by あおかげ at 00:00| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

滝川クリステル身長って?


フリーになって、レギュラー番組のほかにもCMなんかで稼ぎが数倍になったと言われる滝川クリステル。

局アナ時代にギャラの大幅アップを要求したとか、局内不倫だったとか、退職の理由がいろいろ噂されてましたがそうなんでしょうね?

★こうやって見ると、やっぱり女子アナで終わるのはもったいないよね!!★




でも、「Mr.サンデー」の宮根誠司とのやり取りを見てても、なかなか一筋縄ではいかない女性であることは間違いなさそう!

かつての部下、山本モナと似た感じがあるけど、滝川クリステルって意外と身長は高くなさそう・・・


滝川クリスタルと言えばやっぱり女子アナ屈指の色っぽさ!
フリーになって、エロトーク爆裂、不倫歓迎の山本モナの品のなさとは段違い。


滝川クリステルをもっと知りたいなら >>>


posted by あおかげ at 00:00| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

