2010年06月16日

小向美奈子のDVD「花と蛇」


杉本彩がSM映画に出演し、そのエロさ、きわどさが話題になりました。

杉本彩はあの映画で更にエロスの女王の地位を気付いた訳です。


今度はあの、小向美奈子がこの作品、巨匠、団鬼六の「花と蛇」に挑戦するそうです。

こういう作品で大事なのは官能表現。エロさをどれくらい表現できるかが大事   (#^.^#)




小向美奈子といえば、覚せい剤事件やいきなりストリッパーとしてデビューしたりで話題が多いんですけど、今度の「花と蛇」はどんな作品になるんでしょうね!?


杉本彩より巨乳で肉感的な小向美奈子ですし、暴露本でもを告白しているように、色んないみで経験豊富ですからね〜
楽しみです!!

小向美奈子の画像をもっと見たい人は >>>


posted by あおかげ at 00:00| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

広末涼子の秘密


永井大の積極的なアプローチで交際するにようになった、広末涼子
ですが、結局短い時間での破局となりました。

破局の原因がセックスの不一致だとか言われてますけど、どうなんでしょうね?

実際は永井が思っていたような純粋な女性じゃなかったという事でしょう!

この頃はまだ、ぽっちゃりして田舎っぽさが残ってます




以前はあちこちのクラブでずいぶんハイテンションだったとか、色んな噂があるし、秘密が多い女性のようです。

広末涼子のセッ〇ス画像流出なんて以前は話題になったけど、今でもネットで検索すればいっぱいあるんじゃない?


そういう事は、多くの人が知ってるはずなんですけど、永井さんは知らなかったんでしょうね?


広末涼子情報をさらに詳しく >>>



posted by あおかげ at 00:00| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

