2010年07月31日

小林真央と市川海老蔵の披露宴の費用


小林真央ちゃんと市川海老蔵の結婚式見ました?

海老蔵はどうでもいいんですけど、小林真央ちゃんはきれいでしたね!
ティアラがよく似合ってました!


5億円といわれる結婚式・披露宴の費用ですけど、実際には2〜3億くらいでしょう。

2億円のご祝儀と日テレからの放映権料で、新築の家の費用が払えるから羨ましい  (>_<)


★この顔がどうしてもポコ〇ンに見えてしまうのは何故?



posted by あおかげ at 22:50| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ヤフーはグーグルを採用

本社というか、米ヤフーはマイクロソフトと提携してるので、ヤフージャパンもそうなるものだと思ってたら・・・

検索エンジンでは一人勝ちのグーグルと提携し、グーグルの検索エンジンを採用すると決めたんだからビックリ!


★孫さんはいつも驚くようなことをやってくれますね。。




これで日本の検索サイトは90%のシェアを占めることになるわけですけで、Googleの一人勝ちって感じですね!


Googleについてもっと探す >>>



posted by あおかげ at 20:57| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

東京都最高齢者は30年前に死亡していた!

東京都内の最高齢だった足立区千住の男性ですが、
実は30年前に死んでいたというニュースに驚きました!


30年前に同じ家の一室で死亡し、そのまま放置していたというから驚きです。





当然白骨化してたわけですけど、
30年間その部屋は締めっきりになってたんでしょうか?

子供も孫も、近所の人には 「元気にしてますよ。」と言っていたということですから・・・


まぁ、当然年金目当てということでしょうね?


ところで、、日本の最高齢者はやっぱり、デーモン閣下なんでしょうか ;



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000522-yom-soci


posted by あおかげ at 18:15| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍馬伝での真木よう子の入浴シーンを


龍馬伝での真木よう子の入浴シーンは以前から期待されてたわけですけど、特に福山雅治は楽しみにしてたそうです。


なんてったって、このスレンダーボディにこの巨乳ですからね!!


Yoko_Maki_B_10.jpg (JPEG 画像, 946x1400 px) - 表示倍率 (56%).png



その入浴シーンはまだ後のことですけど、先日鹿児島への新婚旅行で龍馬と龍の混浴シーンが撮影されたとか・・


このシーンは放送はされるかどうかわからないそうですけどね・・



真木よう子の画像をもっと探す >>>



posted by あおかげ at 15:15| テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子、ドラマ「幻夜」で壮絶濡れ場


深田恭子が連続ドラマ「幻夜」で演じる濡れ場が相当過激だろうと期待されてるようです!


「幻夜」は原作がかなり過激で、その主役の悪女は複数の男性と関係を持っていて、表現も官能小説さながら。


★ドロンジョ役で見せたマシュマロボディ。
今度は生のFカップを見せるのか?





それを深田恭子が演じるわけですけど、これを演じたならかなりのイメージチェンジになります。


フカキョンもすでに27歳ですから、女としては一番脂がのってる頃ですし、
色んな男性との経験も積んでるようなので妖艶な演技が見れるのではないかと期待してます  (^^)v


「幻夜」はWOWOWで1月放送予定ですけど、すでに撮影はクランクアップしてます。


深田恭子の画像を見てみる >>>

posted by あおかげ at 14:34| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ドラマ「ホタルノヒカリ2」のあらすじ


ありえないと思いながらも、ついつい見てしまう「ホタルノヒカリ2」ですけど、やっぱり綾瀬はるかがカワイイからでしょうかね?


★ホントゆれるだろうね。。うらやましすぎるぞ、大沢たかお!!




今日は確か、二人が同棲している家に会社の同僚が尋ねてくるんですよね!

それだけじゃなく、例の元恋人の親子と部長が箱根に旅行に出かけるんですけど、もちろんホタルにそれがバレてしまうわけです。


どうなるんでしょうね??


漫画ホタルノヒカリはこちらです >>>


posted by あおかげ at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サザンの桑田佳祐が食道ガン


桑田佳祐が食道ガンだったらしく、サザンオールスターズの10月からのコンサートが中止になっちまった  (T_T)


来月にも手術するそうですけど、のどですからね・・
しばらくは歌は無理かもね?


★せつなくも、深遠なる愛を描いたバラードをアコースティックギターやパーカッションなどによる、アンプラグドなサウンドと繊細なメロディーで・・




早期発見で良かったけど、やっぱりガン検診は定期的に受ける事が大切ですね!


忙しい人はとりあえず、自宅でガン検査が出来るので、後悔する前に  _(._.)_



いろんながん検診キッドがあります >>>



posted by あおかげ at 16:44| 男性芸能人・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本真純アナ、自殺の原因は”産後うつ”か?


昨日自殺した、日本テレビの山本真純アナですけど、産後休暇中だったそうですね・・・

それで、原因が「産後うつ」だと今日の新聞に載ってました。


結婚して、子供を産んで、一番幸せな時期だあと思っていたら、「産後うつ」になる人が結構いるそうですね!


★「産後うつ」って初めて聞いたけど、「産前うつ」も多いそうです。マタニティブルーっていうヤツですね;




「マタニティブルー」や「産後うつ」になる原因は、妊娠により急激にホルモンバランスが変わることや、育児や子供の将来への不安からくる一時的な精神的疾患だそうです。



うつ病てこんなにいろんな種類があるんですね >>>


posted by あおかげ at 15:49| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

日本テレビの女子アナが自殺か?


今、「踊るさんま御殿」が放送されてます。

この番組のアシスタントもしていた、日本テレビの山本真純さんが死亡したとのニュースがありましたね!

昨年結婚したばかりなのに、何故でしょうね?


★OLとはいえ人気がものを言う女子アナの世界ですからね!





2年前には元TBSのフリーアナウンサー、川田亜子さんが車内で自殺しましたけど、結構ストレスが多い仕事なんでしょうか?



posted by あおかげ at 20:39| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

26時間テレビ、面白かったのはさんまだけ!?


予想どうり、「マラソンはもう辞めろ」という声が多かった26時間テレビ。

紳助は何故か泣いてましたが、全然泣けません  (ー_ー)!!


どこが見どころなのか判らない内容だったけど、さんまと紳助のトークでなんとか持ったというところでしょうか?

結局、それだけでした。。






そういえば、SMAPの中居くんもいたような気もしますが、気のせいかな?


明石屋さんまのDVDって結構あるんですよ >>>


posted by あおかげ at 19:49| お笑い・スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

夏のイサキ釣り


今日も朝から暑いですね〜

海水浴へ行く人も多いと思いますけど、私は長崎県の壱岐へイサキ釣りに行こうと思ってます。

やっぱ、夏の魚といえばやはりイサキです。

もちろん暑さを避けて、夕方から翌日朝までの釣りですけどね・・
それでも、磯の上は朝も夕方も暑いんですよ  (@_@;)

夜は夜で蚊との戦いです!


この時期の磯釣りはイサキかイシダイくらししか無いんですよね。。

でも、イサキは刺身でも塩焼きでもソテーでも旨いですからね〜



最近調子悪かったので、今日は釣れる事を期待します。


それでは皆さんも、海の事故には気をつけてね!!
posted by あおかげ at 10:23| 趣味とスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

涼しい花火大会in関東


今日は関東でも大きな花火大会があったようですね!

でも関東地方は雨雲が合体して大きな雲になってたので、何時雨が降るかわからない状況だったようですが、無事に開催されたんでしょうか?


こんな時主催者も困るでしょうけど、見に行くほうも迷うんですよね・・・

そんな時に私なら迷わずこれです!


★最近の大型液晶TVで見ると迫力満点!




人ごみも渋滞も、暑いところもイヤという方、涼しい部屋で花火見ませんか  (^^♪



花火見るならこんなものも必要でしょ >>>



posted by あおかげ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FNS26時間テレビののマラソンって必要?


さっきテレビつけたらフジテレビで、「FNS26時間テレビ」があってるんですね!


小島よしおが走ってましたけど、ヘキサゴンファミリーのつるの剛士や上地雄輔、里田まいなんかの11人がリレーで200キロを走るそうですが・・・


★久々の上地ワールドもお楽しみに!




でもいつもながら、なんでマラソンなのか意味不明です!

嵐のメンバーがゲームやってたけど、これもやらせっぽいし何かもっと面白い企画がないだろうかと思うのはおれだけ?


ヘキサゴンのメンバーをもっと見たい人は >>>


posted by あおかげ at 23:26| 男性芸能人・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

西野つばさの美尻画像満載の「舞姫」


いやいや、暑過ぎて頭痛がします。やばいです。。

でもちょと気になるグラビアDVDを見つけてしまったので、チェックしてみました。


西野つばさちゃんの「舞姫」なんですすけど、どうです?
この白い肌に形のいいオ〇パイ!


★90センチFカップバストは形もよくてナイスです ^^;



でもね、知りフェチの僕はこのお尻がビビッときました!!


西野つばさの画像をもっと見てみる >>>



posted by あおかげ at 23:45| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

講談社の猫物語を買ってみた


講談社から出てる、西尾維新の「猫物語」っていう漫画が売れ続けてるので予約してみました。

普段は漫画系の本は読まないんですけどね・・・


★ちなみに、猫神様の話じゃないんで・・・



化物語のファーストヒロインである彼女が、ゴールデンウィークに魅せられた怪異とは!? 

季節的にちょっとヒヤッとしたい方にはお勧めです!


西尾維新の本をもっと見てみたいなら >>>



posted by あおかげ at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみがカメラマンと熱愛!


石原さとみがフライデーに半同棲をスッパ抜かれましたね!

でも、もう23才ですから、そろそろいいんじゃないでしょうか?
最近きれいになった気がしますよ。


★このころと比べると最近は色っぽいですね!




相手は7歳年上のカメラマン、江森康之さんというかたですが、かなりのイケメンだそうです。


事務所は否定してるようですが、彼の家まで事務所の車で迎えに来ておいて、それはしらじらしいでしょ!


石原さとみの画像はこちら >>>


posted by あおかげ at 18:15| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

葵さくらのアオイカジツはエロカワ!!


恍惚美女、葵さくらの新作DVDがまたいいですね!

まさにエロカワという言葉がピッタリのさくらちゃん。

今回もパ〇パンできれいな部分をギリギリまで見せてくれてます。


★うーん、エロカワイイ  ^_^;






葵さくらの画像・DVDをもっと探す >>>


posted by あおかげ at 22:38| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストックフォトサイトで稼ぐ方法


最近デジカメを買い換えて写真が趣味になってる、スッキリ!!ブログのあおかげです。

いや〜今日も暑いですね〜


今のデジカメは性能がいいので、素人でもホント簡単にいい写真が撮れるんですよね!

それで、ストックフォトでお小遣い稼ぎしてる人も多いそうです。



★写真が好きな人にはもってこいでしょ (^^♪




ストックフォトって言うのは、簡単に言うとネット上のフォトサイトに自分の撮った写真を投稿し、その写真を必要な企業や個人がそのサイトから購入するって言うものです。


購入するほうからすると、著作権の問題もクリアするしプロの写真より格安で助かります。

販売するほうからすると、自分が趣味で撮った写真をたくさんの人に見てもらえるうえにお小遣い稼ぎが出来るんだからいいですよね!!


ストックフォトにはこんなものがあります >>> 


posted by あおかげ at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無色の”上原あずみ”が愛人詐欺!?


上原あずみって言っても知ってる人は少ないかもですね!


名探偵コナンのエンディング曲でデビューした歌手ですけど、「無職」や「青い青いこの地球に」なんかの曲が代表作です。


その上原あずみに「愛人詐欺」が浮上してます。

一般人男性と愛人契約をし、2000万を騙し取ったと22日発売の「週刊文春」が報じてビックリです!


★タイトルが意味深!?




所属事務所は「契約違反があった」として19日に解雇してるので、現在は”無色”じゃなく”無職”の状態です  (';')


上原あずみについてもっと詳しい情報 >>>


posted by あおかげ at 13:11| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吹石一恵Fカップの”ゲゲゲの女房”


NHKの朝の連ドラで”ゲゲゲの女房”があってるのを毎朝見てるんですけどね・・・

まぁ、特に見たいわけでもないんですけど、家族が見てるものでなんとなく。。


その”ゲゲゲの女房”が映画化されたそうで、映画版の”ゲゲゲの女房”は吹石一恵主演ですからねぇ、これは見てみたいですw


★見てください、実際はFカップ以上ありそうなこのゴージャスなおバスト。
もちろん純正です  (^_^)v




ゲゲゲの女房にはもったいない、吹石一恵はスタイルバツグンの巨乳女優ですからね〜


性格もよさそうで大好きなんです。


吹石一恵の画像をもっと探す >>>



ユニクロのCM見てもスタイルのよさが判ります。



posted by あおかげ at 10:28| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

