2010年08月31日

手島優のDVD BIG LOVE

今日で夏休みも終わりですね〜
でも夏は終わらないって感じです。

久しぶりにいいグラビアDVDを見つけました!

★日テレジェニック2008の手島優チャンがスパイスビジュアルのDVDに遂に登場!綺麗なバストと細いクビレと美尻も凄い!




このカワイイ顔で、Iカップですよ!

しかも大きいのにオッパイもお尻も形がいいからたまらんっす (^^)v


>>> 手島 優の画像をもっと探す <<<

posted by あおかげ at 18:35| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

夜の動物園


近所に植物園があるんでよく散歩にいきます。

でもさすがにこの暑さでは昼間は行けません。


けど、夏休みの間は土曜日だけは夜開園されてるんです。

隣の動物園がメインですけど、昨日は家族連れでいっぱいでした。

今期最後の夜間動植物園でしたからね!


植物園には歩道の脇にろうそくの火が灯されて、きれいでした。

動物園では、昼間はグッタリしているトラが元気よく動き回ってました!


結構楽しめてよかったです。

posted by あおかげ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KARAのメンバーって知ってる?

韓国のアイドルグループのKARAがTVに出てたんですけど、
いやホントみんな足がきれいですね〜


ダンスも上手いしかわいいし、日本でもすぐ人気になるでしょう?

メンバーはパク・キュリ、ニコル、ハン・スンヨン、ク・ハラ、カン・ジヨン


私敵にはニコルが一番気に入ってます  (^^)v


★今からどんどん人気が出てくること間違いナシ。




AKB48はヤバイです!

勝ってるのは人数だけですから・・・



posted by あおかげ at 22:05| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

管総理が本日中に円高対策の会見

もう8月も終わろうとしているというのに、全然涼しくなる気配がないです。
そんな中、今日もジョギングに行って来たものの、お腹の肉が減る気配もありません  (T_T)


さて、このところFXをしない人も気になってる為替の動きですが、
日銀の金融緩和や、日本が単独での為替介入にの警戒感から
ここ2日くらいは下げ渋っています。


★FXブームの火付け役となった主婦が大荒れ相場でも勝てる独自の投資術を公開。





今日は週末なので、ショートカバーの買いや、
菅首相が「本日中に円高対策の対処方針を表明する」との報道を受けて
円安方向へ向かってます。

ただ、これも期待するほどの内容ではなかったら
再度円高方向に向かうでしょうね!


しかも、本日21:30にアメリカの2第2四半期のGDP改定値が発表されますけど、
アメリカ経済の先行き懸念が強いなかでは、ドル/円が継続的に上昇するのは難しのではないかと見ています。


posted by あおかげ at 16:08| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

野田聖子議、50歳の妊娠

今日の小沢一郎の代表戦出馬宣言でちょっとかすんだけど、
これビッグニュースというかオドロキのニュースでした!!

なんてったって、自民党の野田聖子議員が49歳にして、体外受精で妊娠したって言うんですから・・・

もう来月50歳ですからね!

順調に育てばいいですけどね〜



★結婚、不妊治療、郵政民営化に反対しての離党、夫婦で戦った郵政選挙、そして離婚、復党−−野田聖子は6年間の結婚生活で女性として、国会議員として何を得て何を失ったか?




避妊治療をしていたらしいんですが念願かなわず、
今回やっとアメリカで他第三者の女性の卵子と自分の彼氏の精子を受精させ、
妊娠に成功したってことです。

彼女の場合、結婚ではなく事実婚ってのがキーワードのようです。


それにしても、不妊に悩む女性は多いんですね。


>>> 不妊治療の本を探す <<<



posted by あおかげ at 19:13| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小沢一郎が代表戦出馬

出ないだろうと思ってた、小沢一郎が民主党の代表戦に出馬すると公表しましたね。

これで負けたら政界引退か!?


★この国のあるべき姿を模索し歩む小沢一郎。その実像とは。




今まで、管総理を支持すると言っていた鳩山由紀夫も一転、
小沢一郎指示に回ったことで小沢・鳩山汚金連合が出来たわけです!


小早川の寝返りならぬ、鳩山の寝返り!


★鳩山由紀夫という「宇宙人」宰相の誕生は、この国に光明をもたらすのか、それとも厄災をもたらすのか。

posted by あおかげ at 18:46| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

円高の原因と日銀の陰謀

昨日からさらに円高が進んでますね〜

マジでヤバイです!
政治家はなにやってるんでしょう?



「為替には注視してる」と発言するたびに海外投機筋は円買い、他通貨売り。


「為替には注視してる」というのは
「見てるけど何もしないよ〜」と言ってるのと同じ。


それが判らないのかな〜 ?

よりにもよって、野田財務大臣のは今日の夕方、わざわざ記者会見を開き、
同じ様なことを言うもんだから
、さらに一気に円高に進んでしまった!


★トータル利益8億円以上。FXブームの火付け役となった主婦が、大荒れ相場でも勝てる独自の投資術を公開。





昨日TVタックルで言ってたけど、
「実は日銀は昔から円を強くするのが念願」らしい。

つまり、本気で為替介入して、円安へ誘導する気なんかないんでしょう。

我々個人は、このバカ政治家達をあてにせず、
自分個人のために、家族のために、
ここはドル売り、ユーロ売り、ポンド売りで儲けるしかないですね!


>>> 円高で儲けるなら必ずチェック! <<<


posted by あおかげ at 18:34| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

「恐縮です!」の梨本勝さんが死亡

芸能リポーターというと今ではたくさんいて、
世間にも認知されてるけど、梨本さんの功績ですよね!

その梨本さんが肺がんで入院っしてたんですけど、
昨日なくなりました。


★あの芸能界屈指の情報通『梨元』が懇切丁寧に芸能界の真の裏側を教えてくれちゃいます!




最初の頃はいろいろ言われましたけど、
それでもそれをメディアのやるべきこととしてやり続けたのはエライと思います。

posted by あおかげ at 10:46| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

夏休みの課題は水木しげるの「妖怪図鑑」で・・

最近、「ゲゲゲの鬼太郎」が静かなブームのようですね!

水木しげると奥さんを主人公にしたドラマ、
「ゲゲゲの女房」の影響でしょうね?

で、思ったんですが・・・・

夏休みの課題にこんなテーマはどうでしょう??


★日本は妖怪天国だ。第一人者・水木しげると気鋭の研究家・村上健司が、全国に伝わる四十九の怪異を紹介する




こんなんやる小学生はめったにいないし、
旬なので先生も喜ぶと思うけどな〜


>>> 水木しげるのその他の作品はこちら <<<


posted by あおかげ at 13:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

篠原涼子の結婚披露宴直後に父親が・・・

篠原涼子が14日に披露宴をしましたけど、
   その披露宴のさなか容態が悪くなったお父さんが
              17日になくなったんですね!



★美人女刑事の型破りな捜査を描いた、篠原涼子主演の同名本格サスペンスドラマの劇場版。




小さい時に母親を失くし、父親に育てられた篠原涼子は
お父さんが亡くなる前にウエディング姿を見せたかったんでしょう。


>>> 篠原涼子 ハケンの品格はこちら <<<


posted by あおかげ at 21:35| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

志水健太郎がまたも覚せい剤で逮捕!

昔、清水健太郎主演の雀鬼っていう映画があったんです。

麻雀放浪記見たいな荒んだ麻雀師たちの映画なんですけどね、
結構好きでした。

ああいう役すれば、はまり役なんですけど、残念です!

★哀川翔と小沢仁志共、清水健太郎演による任侠アクション




覚せい剤での逮捕が、これで5回目。
ひき逃げでの逮捕も合わせて6回目ですから、もう元には戻れないでしょう。。


>>> 清水健太郎出演の映画はこちら <<<



posted by あおかげ at 21:23| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

山本モナ結婚相手の不動産屋って怪しくない?

昨日、入籍した山本モナなんですけど、大丈夫なんでしょうか?

旦那の会社はネイチャーインダストリングって言うワンルーム投資の不動産会社なんですけど、
ワンルーム投資の会社って少ない資金でも出来るのでうさん臭い会社が多いのが実情なんで・・・


そういう事って、モナさんは知らないんでしょうね?


★こんなこともやってるんですよ〜
どう思うかはアナタ次第です。




挙式後に芸能界引退なんてニュースもあるけど、
3年後のは離婚して復帰になってると思いますよ;

そん時はヘアヌードって言う切り札もありますからね!

posted by あおかげ at 00:33| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

美丘の主題歌いいっすね!

ドラマ、美丘を始めて見たんですけど、
内容がちょっとくさかったですね!

でも、主演の吉高由里子ちゃんはカワイイです。


★撮り下ろし写真は勿論、抱腹絶倒の100問100答、
普段は見せない心の呟き、興味津々の自筆年譜なども収録。




一番良かったのは、ドラマの途中で流れるテーマソング。

調べたら、福山雅治の”蛍”って歌なんですね?

知らなかったけど、福山は最近言い歌作りますね〜



★福山雅治の2010年第一弾シングル! 「蛍」
(日本テレビ系土曜ドラマ『美丘』主題歌)





posted by あおかげ at 22:11| テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ペルセウス座流星群の時間と方角は?

今日は今からペルセウス座流星群を見るため、夜更かしする予定です!


毎年お盆前後のこの時期見れる流星群で夏の風物詩えすね!

多くの流れ星を肉眼で楽しむことができるので是非見てください。



★超高感度カメラが撮影した「ハレー彗星」「ヘ−ル・ボップ彗星」、
ハイビジョンカメラが捉えた「オーロラ」など、世紀の天文ショーが見れます。




北東の空にあるのペルセウス座を放射点として四方に流れるので、
だいたいどの方向でも見れると言っていいです。


時間は夜遅くから、明日朝未明くらい。 深夜のほうが多く見られます。


流星群見るならこんなものも・・・


posted by あおかげ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円高で儲ける人

台風が過ぎ去った九州は、また今日から酷暑が続くんでしょうね〜

関東ではまだ台風ですが、
それより怖い不景気の嵐が再発してます。


一昨日からここ15年で最高と言っていいくらいに、円高が進んでるんですよね。

株式市場はアメリカの株安と円高の影響を受け、今日も全面安になってます。


こういう材料のときは、日本政府の介入なんかが無い限り、一気に回復はしないんですよね〜


★一日平均2時間で月数十万円を稼ぐカリスマ主婦トレーダーの投資テクニックを余すところなく紹介!




この円高でラッキーと思ってるのは、私達FXトレーダーです。

とりあえず、下げるなら売っとけ!
で、空売り攻勢をかけこの2日で数十万稼ぎました。
 

こういうチャンスを逃さないために、ローリスクな短期トレード
法は勉強しとかなくちゃ!


円高・円安で稼ぐための本はを探す >>>


posted by あおかげ at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

QVCテレビショッピングでの放送事故

電話を受ける仕事をしているんですが、
よく電話してくる迷惑なオバサンがいます。


今日もその人からの電話とってしまって、長い時間つかまってしまいまいた  (>_<)

で、このオバサンですが、テレビショッピングのQVCの生放送で
思いっきりクレームつけてたこの人と同じ声でした!







クレーマーというか、商品を注文する訳でもなくただ、
あれこれ質問攻めにしてきて、いろいろと因縁をつけてくるんですよね。


電話代がただなので暇つぶししてるのかストレス発散してるのか判りませんが、
そういう人は必ず非通知でかけてきます。


電話オペレエーターはこの声聞いたら要注意です。


QVCの通販商品はこちら >>>



posted by あおかげ at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ハマコーが逮捕された、背任罪とは?

今日は台風の影響でちょっと涼しい一日です。

台風もいいことはあるんですね〜。


今日の午後、ハマコーが逮捕! っていうニュースが伝わりました。

議員を引退してからも、CMやドラマ、バラエティなんかにも出ていいる人気者です。

最近まで、TVタックルや太田総理に出てましたからね。。



★ツイッターで吠え続けるハマコーが、140字に収まらないほんとうに言いたいことを初めて明かす!





容疑は背任罪なんですけど、背任罪って言うのは平たく言うと、
会社なんかの組織の一員が、自分の任務に背いてその組織に故意に財産上の損害を与える行為です。


浜田幸一さんの場合は、会社から2億円借りておいて全く返済せず、
担保として差し入れた株も勝手に売り飛ばしたというもの。


ハマコーさんは今年、第三者破産宣告してるんですね〜
しりませんでした  (@_@;)


ちおなみに、第三者破産というのは自己破産と少し違って、
債権者から裁判所にたいして、「金が返せないなら破産してくれ」っていう申立てをされて、
それが裁判所に認められたってことです。





posted by あおかげ at 20:34| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

三大バカ息子の一人が逮捕

やっと逮捕されたと思ったら、さっさと釈放されてしましいましたね!

押尾学事件の関連を調べて欲しかったんですけど・・・

そうです。
森喜朗元首相のバカ息子で石川県の県会議員をしていた、森祐喜氏です。

もう45歳なんですけど、
議員どこらかとても良識ある普通の大人とは言えない人物。

こんな男を議員として当選させる石川県民ってどうなの?


★このおやじさんも相当手を焼いていたとか・・




日本政界の三大バカ息子と言われている、後の二人は、

自民党・武部 勤氏の息子と古賀誠氏の息子だそうです。


posted by あおかげ at 23:14| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

NHK映画、ハゲタカ

今、NHKで大森南朋と柴田恭兵主演のドラマ「ハゲタカ」の映画版が再放送されてます。


2007年にNHKにて放送されたドラマの映画版ですけど、
いやー、めっちゃ面白い。


久しぶりにカブリツキで見てます。

月9やキムタクのドラマなんかアホ臭くて見れなくなります!


★日本の基幹産業である自動車メーカー大手に買収を仕掛ける中国系ファンドと主人公が繰り広げる激しいマネー戦争を描いた作品。




キャスト

鷲津政彦/大森南朋
劉一華/玉山鉄二
三島由香/栗山千明
守山翔/高良健吾
古谷隆史/遠藤憲一
西野治/松田龍平
飯島亮介/中尾彬
芝野健夫/柴田恭兵
posted by あおかげ at 22:42| テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ウオーレン・バフェットの呼びかけ

株なんかやってる人は知ってるでしょうけど、
ウォーレン・バフェットと言えば長者番付の常連で、世界1になった事もある大富豪で投資家です。


そのバフェットさんがアメリカの長者番付上者呼びかけて、財産の半分を慈善団体に寄付するよう説得してるとか・・・



★世界1はもちろん、マイクロソフトのビルゲイツでバフェットと仲良しですね。




ウオーレン・バフェットは大富豪となった今でも質素な生活を送っているので、
世界中の人から尊敬を集めている人ですが、以前から慈善事業に積極的でした。


毎年、アメリカのオマハで開催されるバークシャー・ハサウェイの年次株主総会には
話を聞くために世界中から数万人にものぼる株主が参加するというから凄い人です。


ウォーレン・バフェットの話を自宅で聞きたいなら >>>

posted by あおかげ at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

