2010年09月27日

細木数子が爆笑問題のテレビに出演

こないだ久しぶりに細木数子がテレビ出演してましたね!

「爆笑問題 大同窓会」とかいう番組だったと思うけど、
2年ぶりか、3年ぶりのテレビ出演じゃないでしょうか?

その番組で、池上彰について「あんなんでいいんでしょうか?」とか、
「もっとお勉強して言われたほうがいいんじゃない」とか言って
大ヒンシュクをかってるようです。



★細木数子を人としての品格ゼロ、低俗、恥を知らない女と決めつけることは易しい。だが逆に時代の持つ低俗性が細木を生み育てた一面がある。彼女の少女期は日本の敗戦とぶつかった。



ほんと、お前が言うな!! って感じです。


その後にいつものように、「政治家っていうのは・・・・・・」 
って、以前小娘を集めてやってたような話をまた始めたけよ〜 


案の定、相変らずその話の中身に内容が無い。

そこら辺のオヤジの話より説得力が無い、井戸端会議みたいな話を
ずーっとやるもんだからチャンネル変えてしまった!


細木和子とサッチーには何を言っても変わらんから、ほっておくに限る。



posted by あおかげ at 17:03| テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

絢香 水島ヒロと新事務所設立!?

ついこないだ、水島ヒロが事務所を辞めて
執筆活動に専念するっていうニュースがありました。

同じ事務所の絢香はまだ所属しているってことだったんですが、
絢香は昨年末にすでに辞めていたらしい。


★1.POWER OF MUSIC 2.愛を歌おう 3.SKY
4.Jewelry day 5.グンナイベイビー 6.For today 
7.Why 8.ゴールドスター 9.魔法使いのしわざ
10.手をつなごう 11.愛も嘘も真実 12.CLAP & LOVE
13.君がいるから 14.おかえり 15.今夜も星に抱かれて



二人で新しい事務所を立ち上げるらしいんですが、
そう上手くいくか心配ですね〜


>>> 絢香のCD・画像をもっと探す <<<


posted by あおかげ at 21:55| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

証拠改ざんで大阪地検特捜部解体か?

検察の特捜っていうのは起こった事件や事故を調べるんじゃなくって、
事件がありそうなところを自分達で探すんで、警察の捜査とはちがう訳です。

だから、まず自分の中でストーリを描くんで、
その通りに事を運ぼうとする危険性を含んどる訳わけです。

自分の頭の中で膨らむイメージと理性の格闘ってのが時々あるそうだ。


★田中は古巣の東京地検特捜部と、安田は中坊公平率いる「住管機構」という「絶対正義」と対峙する。二人の弁護士の軌跡を軸に司法界の驚くべき変容を描く。




今回、大阪地検のエースとか言われてた前田恒彦主任検事は、
自分のプライドと言うものも加わって、理性を超えてしまったんでしょうけど、
それをしてしまってはこういう恐ろしい事がおこってしまう。

しかも、今回の事件は事前に大阪地検の上層部にも証拠改ざんの報告があがっていたとの事。

存在意義が問われることになるだろうね。



★冤罪という言葉さえ知らなかった絵私はなぜ殺人犯に仕立て上げられたのか。そしていかに救いだされたのか? 足利事件の犯人として無期懲役が確定しながら、ついに再審を勝ちとり17年ぶりに釈放された菅家利和さんの記録。










posted by あおかげ at 22:45| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

スズメバチ 対策

やっと涼しくなってきたので、深緑を求めてプチ登山やトレッキングする人も多いと思います。

私もこの時期は毎年2、3回は行きますけど、怖いのがスズメバチです。 


スズメバチによる死者って年間30〜40人で動物による被害で一番多いそうです。

熊やイノシシに襲われる人や毒ヘビにかまれる人より多いんです。



★中に入っているのは本物のスズメバチなんです!ちゃんジェルで固めてあるため、マウス動作時に動ちゃうってことは一切ナシ!しかも不気味に赤と青に光ます!!
クワガタ、タランチュラ、サソリもあるんです。。



スズメバチの被害が多いのは8〜10月なんでこの時期がもっとも危険!
山や公園に入るなら対策は絶対必要です。

スズメバチはの習性として、敵に匂い成分の強い液体をかけます。

また、黒いものを天敵とみなすので、山に入るときは
・香りの強いものは付けない。
・黒い服は着ない。
・頭は帽子などで隠す。

なんかの対策と、駆除のためにこういうものは必ず持っておきましょう!


>>> スズメバチ駆除の商品一覧です <<<


posted by あおかげ at 09:57| 趣味とスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

男の子か女の子か

明日は産婦人科にいく日なんですけど、
いよいよ男の子か女の子かわかる日で楽しみです!!

どちらでもいいんですがまず男の子が一人できれば安心。

ということで、この本を参考にして男の子を仕込んだんですけどね・・・・

★希望どおりの出産で、理想の家族をつくってみたい。少子化のいまだからこそ、望まれる産み分けバイブル登場




結果はどうなるのか明日までドキドキです。


posted by あおかげ at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

明日の民主党代表選の票よみ


明日はいよいよ民主党の代表選が開票されますが、いい勝負のようです。

サポーター投票の分では菅さんがやや有利だけど、
議員票では小沢さんが勝ってますしね・・・

で、小沢陣営の事務所で谷亮子がテレフォンオペレータみたいな事やってましたが、
大変ですね!


★「反目」から「蜜月」「もたれ合い」へ。「反小沢」の急先鋒・鳩山はなぜ変節したのか?取材15年異色の民主党論。



っていうか、ついこないだ刑務所行きが決まった議員もいるわけです。

刑事被告人ななるかも知れない人を推薦する、
応援する人ってどういうつもりなのか、まともな感覚を持ってるのかと疑ってしまう。


ってわけで当然、菅直人が勝つだろうと思ってるわけです。

そうなった場合は、
小沢一郎に投票した常識の無い議員の名前を公表してもらいたいもんだね!


posted by あおかげ at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペイオフ実施で慌てる日本振興銀行の預金者

日本振興銀行が破綻して慌ててる人もいるそうですが、のんびりしてますね〜

足利銀行の場合は国有化されて預金は全て保護されたけど、
あれは地域経済に影響が大きいからで、
今回の日本振興銀行の場合は定期預金だけだから影響も少ないから・・・


★雑多なインチキ情報に流されず、豊かな人生をつかむには? 
↑ 今となっては笑える。本人も恥ずかしいだろう・・




潰しても影響は少ないんで、日本で初めてのペイオフを実施したわけだけど、
被害を被った人もいるわね。。


けど、もともとペイオフ法律で決まってることなんで自己責任ってことでしょうがない。


複数口座で定期預金してる人は「名寄せ」で同一口座とみなされるから、基本的に1千万以上は還ってきませんよ  (ToT)/~~~


>>> 銀行法で逮捕された木村剛前会長の情報をもっと探す <<<



posted by あおかげ at 11:25| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

釣りバカ日誌の谷啓さんが死亡

釣りバカ日誌の課長役、谷啓さんが今日なくなりました  (T_T)

植木等や谷啓なんか大好きな役者さんだったんですけどね〜



★ハナ肇や植木等、谷啓の個性が爆発する各収録曲は、日本人の笑いと音楽の原点がここにあることを証明している。




死因は自宅で転倒した際の脳挫傷ということだけど、
数年前から歩くのもおぼつかない様子で、釣りバカにもほとんどでていなかったですから。。


なにかご病気だったんだろうと思います。

クレイジーキャッツのメンバーも残ってる人が少なくなりました。。



>>> 伝説のクレイジーキャッツの笑えるCD・DVDはこちら <<<
posted by あおかげ at 22:54| 男性芸能人・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

世界柔道、穴井隆将が金メダル

やった〜〜

今日行われてる世界柔道の男子100キロ超級で
穴井隆将が優勝しました!!

男子重量級はオリンピックでもメダルがなくて、
今回も鈴木桂治は一回戦で一本負け。


★組み手の基本から相手を投げる為のテクニックまで詳しく掲載されています



それだけに嬉しい金メダルでした  (^^)v

posted by あおかげ at 21:33| お笑い・スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尖閣諸島周辺問題、泥棒国家中国を撃退せよ!

泥棒を逮捕したら、後から泥棒の親が文句言ってきたらどうする?

イヤ実際にそんな訳のわからない話があるからね・・・

こないだ、尖閣諸島周辺で違法操業していた中国船を日本の巡視船が逮捕したら、中国国内ではデモ抗議。

日本領事館は呼び出され、即刻釈放しろと怒られる始末!?


★第2部 竹島(武装警察官に歓声をあげる女性観光客/日本製の観光船が“韓国人を独島に運ぶ”皮肉 ほか)/第3部 尖閣諸島(世界でも稀な日本の国境政策/年に一度の上陸チャンス ほか)





他人の土地で泥棒はするわ、勝手に石油を掘り出すわ、挙句に軍事力を武器に脅しをかけてくる盗人の国中国。

違法コピーが当たり前の中国人は「何が悪いの?」と思ってるらしい (>_<)


日本の政府ももっとシャッキとせいや!!

なんで、船長以外の中国人船員14人を立件しないのかちゃんと説明しろ!


日本で窃盗団捕まえたら、リーダーだけ逮捕して後は事情も聞かないってことあるか?


posted by あおかげ at 12:36| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

押尾学の裁判で証言した元国会議員とは誰だ?

昨日は、元マネージャーや押尾学の元愛人が、
生々しいドラッグセックスや事件当日の状況などを証言した
押尾学の公判だったっすね。


イヤ〜、芸能人も日頃はセックスばっかやってんだな〜 って感じだった。

当たり前と言えばあたりまえやけどね!


★こちらは押尾学と付き合って品格を落とした奥菜恵。




そおいで、今日はまた元国会議員の事件当日の証言があったわけで。

この国会議員が誰かって事が話題になってますね〜


見えないようについ立で隠された場所で証言したこの人物ですが、
15年程前に当時の新進党の衆議院議員だった米津等史元氏で、
当然ながら小沢一郎氏とも関係の深い人物だということです。


posted by あおかげ at 22:05| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

深津絵里、「悪人」で最優秀女優賞を受賞

深津絵里がカナダのモントリオール世界映画祭で
最優秀女優賞を受賞したって言うニュースがありました。


いろんな映画祭があるもんですね〜


★処女喪失シーンなどの官能シーンも評判になったとか・・




で、受賞した映画は妻夫木聡主演の悪人と言う映画。

知らなかったけど見てみよう。。


>>> 他の深津絵里出演のDVDを見てみる <<<


posted by あおかげ at 22:07| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田奈々の人気はあの事件で急降下

岡田奈々に何かあったのかと思ったら、昨日TVでチラッとやったようですね!

30年前の岡田奈々監禁事件!



自宅に帰った岡田奈々が、窓を開けてそのまま寝てしまって、
眼が覚めたら目だし帽の男が立っていたていう話です。

でその男の包丁をつかんだ岡田奈々は、手のひらに大怪我したんでしたよね?


★アイドルとしてデビューして以来、現在も本格派女優として活躍する彼女のレア映像が満載。




それでおかしいのは、
犯人は朝まで部屋にいて岡田奈々の曲を踊っていたって言うんだから・・・

出血がひどい状態で朝まで5時間も居座られた岡田奈々は大変だったでしょうね!



実際はどうかわからないけど、色んな憶測が噂されましたけど、

この事件発覚でアイドル岡田奈々の商品価値が落ちたことは間違いない事実です。


>>> 岡田奈々の情報をもっと探す <<<

posted by あおかげ at 11:33| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

九州はやっと平年並みの気温

今日は台風の影響で九州はわりと涼しい気候です。

これで記録的な酷暑日も終わり!
これからは台風が来るたびに涼しくなっていくだろうね。

九州以外は今日も35度以上のところが多いようで相変らず大変  ^m^

子供達の学校も始まってるので、早く涼しくならないと勉強するのもつらいよね!



ところで、近所の子は今日も犬と遊んでるので聞くと学校には行ってないらしい。
不登校で4月以来ずっとその状態らしい。

自宅で勉強はしてるんだろうけど、子供が大きくなるにつれてそういう問題も出てくるからね!

最近は不登校問題を抱える親も多くて大変だね  (>_<)



★インターネットとパソコンの普及によって、パソコンがティーチングを行い、講師がコーチングを行うという、全く新しい自宅学習スタイル。不登校、登校拒否の子も勉強は詩とかなきゃ。









posted by あおかげ at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

ペットのお墓参り

再来週はお彼岸ですね。

お彼岸はいつも実家に帰って先祖の墓参りをします。


でも、ペットのお盆やお彼岸をしてくれるお寺もあって、
うちの亡くなった愛犬はそのお寺で供養してもらってます。


人間のお盆やお彼岸参りと重ならないように、少し前に法要があります。

今日がその日だったので、お参りに行って来ました。


こういうお寺があると安心して骨を預けられますね。


そういうところが無いという人はこういう方法もあるんですよ!



★専門の彫刻職人が1つずつ手作業で造るペットのお墓です。彫刻内部に亡くなったペットの遺骨や遺髪を納めることができます。




ラベル:ペット お墓 供養
posted by あおかげ at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

南明奈、自宅から盗聴器に衝撃

南明奈の自宅から盗聴器が発見されて、
誰が仕掛けたのかと関係者では話題になってるそうです。


ジャニーズの玉森裕太とのお泊りデートが報じられたばかりのアッキーナなので、
あの最中の声なんか採れれていたらヤバイね〜


★本人は胸が無いと言ってますが、結構スタイルいいです!




盗聴器だけなら」まだしも、
小型カメラなんかが仕掛けられたりしてたら、
流出画像って話も出てくるかもね  (+_+)



>>> 南明奈の画像・DVDをもっと探す <<<



ラベル:南明奈 衝撃
posted by あおかげ at 23:37| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

