2010年04月01日

”あおかげ”です。


始めまして、”あおかげ”です。
でも、あおかげでピン!と来る人は少ないでしょうね〜


数日前ですがテレビを見ていたら、子役時代に活躍してた人達が出てる番組があってました。
その人達が、その後どうなったか、今どうしているかっていう内容の番組でした。

★この頃が人生の頂点だったケンちゃん  (T_T)★



ケンちゃんのそのほかの商品はこちら>>>

杉田かおるやケーキ屋けんちゃんの宮脇康之やその他多くの、すっかりおじちゃん、おばちゃんになった人達が出てました。



その中で、個人的にものすごく嬉しかったのが”あおかげ”さんがいたことです。
昔、「赤影参上」という忍者ドラマが流行ってて、いつも見てました。

★これこれ!  なつかし〜〜  (^。^)y-★




ヒーローは赤影で子供の青影とおじさんの白影の3人組が活躍するんですが、その中の一人です。

仮面の忍者赤影のDVDをさらに探す >>>


赤影さんは現在、福岡で小さな劇団をされていることは知っていたんですが、青影さんはTVでも全然みないのでどうしてるんだろうと、何年かに一度くらい思うことがあるんですよ  (笑)

だから嬉しかったですね!

現在は、建築関係の設備屋さんの仕事をされてるそうです。
すっかりカタギになってたんデスね〜


じゃ、白影さんはどうなったの?
っていう疑問も残りますが・・・・

当然、もうお亡くなりになってるでしょう。。




そんな、日頃のちょっと気になった事なんかを、ちょこっと調べてみようと思うことってあるじゃないですか?

テレビ見てて、この人誰??  とか。
こんなニュースが出てるけど、どういう事??  とかね。


そういう事を、せっかく調べるんなら、自分の記録として残しておこうと思ったんでこのブログ立ち上げてみました。



勝手気ままにやっていきますので、よろしくね!



posted by あおかげ at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

