2010年07月25日

夏のイサキ釣り


今日も朝から暑いですね〜

海水浴へ行く人も多いと思いますけど、私は長崎県の壱岐へイサキ釣りに行こうと思ってます。

やっぱ、夏の魚といえばやはりイサキです。

もちろん暑さを避けて、夕方から翌日朝までの釣りですけどね・・
それでも、磯の上は朝も夕方も暑いんですよ  (@_@;)

夜は夜で蚊との戦いです!


この時期の磯釣りはイサキかイシダイくらししか無いんですよね。。

でも、イサキは刺身でも塩焼きでもソテーでも旨いですからね〜



最近調子悪かったので、今日は釣れる事を期待します。


それでは皆さんも、海の事故には気をつけてね!!
ラベル:釣り イサキ 壱岐
posted by あおかげ at 10:23| 趣味とスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

