2010年08月03日

そこまで言って委員会の辛坊治郎さん退職


”たかじんの そこまで言って委員会”の司会者、
辛坊治郎さんがとうとう読売テレビを退職するそうですね。


そこまで言って委員会は毎週見ている大好きな番組です。

その中でも、 勝谷誠彦さんと三宅久之さんが個性的で好きですね。

あと、辛坊さんや宮崎哲弥さんの話も
いつも知識が豊富で理路整然とした話がいいと思います。


★国防関係の題材を、多彩な出演者たちが切りまくる。放送時にカットされた未公開トークもたっぷり収録。




レギュラー番組には当面出演するそうなので、良かったです (^^)v


でも、そうなるとギャラは一気に跳ね上がるんじゃ・・・


辛坊治郎の本はこちら >>>


posted by あおかげ at 15:43| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

