2010年08月24日

円高の原因と日銀の陰謀

昨日からさらに円高が進んでますね〜

マジでヤバイです!
政治家はなにやってるんでしょう?



「為替には注視してる」と発言するたびに海外投機筋は円買い、他通貨売り。


「為替には注視してる」というのは
「見てるけど何もしないよ〜」と言ってるのと同じ。


それが判らないのかな〜 ?

よりにもよって、野田財務大臣のは今日の夕方、わざわざ記者会見を開き、
同じ様なことを言うもんだから
、さらに一気に円高に進んでしまった!


★トータル利益8億円以上。FXブームの火付け役となった主婦が、大荒れ相場でも勝てる独自の投資術を公開。





昨日TVタックルで言ってたけど、
「実は日銀は昔から円を強くするのが念願」らしい。

つまり、本気で為替介入して、円安へ誘導する気なんかないんでしょう。

我々個人は、このバカ政治家達をあてにせず、
自分個人のために、家族のために、
ここはドル売り、ユーロ売り、ポンド売りで儲けるしかないですね!


>>> 円高で儲けるなら必ずチェック! <<<


posted by あおかげ at 18:34| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

