2010年09月06日

九州はやっと平年並みの気温

今日は台風の影響で九州はわりと涼しい気候です。

これで記録的な酷暑日も終わり!
これからは台風が来るたびに涼しくなっていくだろうね。

九州以外は今日も35度以上のところが多いようで相変らず大変  ^m^

子供達の学校も始まってるので、早く涼しくならないと勉強するのもつらいよね!



ところで、近所の子は今日も犬と遊んでるので聞くと学校には行ってないらしい。
不登校で4月以来ずっとその状態らしい。

自宅で勉強はしてるんだろうけど、子供が大きくなるにつれてそういう問題も出てくるからね!

最近は不登校問題を抱える親も多くて大変だね  (>_<)



★インターネットとパソコンの普及によって、パソコンがティーチングを行い、講師がコーチングを行うという、全く新しい自宅学習スタイル。不登校、登校拒否の子も勉強は詩とかなきゃ。









posted by あおかげ at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

