2010年09月07日

岡田奈々の人気はあの事件で急降下

岡田奈々に何かあったのかと思ったら、昨日TVでチラッとやったようですね!

30年前の岡田奈々監禁事件!



自宅に帰った岡田奈々が、窓を開けてそのまま寝てしまって、
眼が覚めたら目だし帽の男が立っていたていう話です。

でその男の包丁をつかんだ岡田奈々は、手のひらに大怪我したんでしたよね?


★アイドルとしてデビューして以来、現在も本格派女優として活躍する彼女のレア映像が満載。




それでおかしいのは、
犯人は朝まで部屋にいて岡田奈々の曲を踊っていたって言うんだから・・・

出血がひどい状態で朝まで5時間も居座られた岡田奈々は大変だったでしょうね!



実際はどうかわからないけど、色んな憶測が噂されましたけど、

この事件発覚でアイドル岡田奈々の商品価値が落ちたことは間違いない事実です。


>>> 岡田奈々の情報をもっと探す <<<

posted by あおかげ at 11:33| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

