2010年09月08日

押尾学の裁判で証言した元国会議員とは誰だ?

昨日は、元マネージャーや押尾学の元愛人が、
生々しいドラッグセックスや事件当日の状況などを証言した
押尾学の公判だったっすね。


イヤ〜、芸能人も日頃はセックスばっかやってんだな〜 って感じだった。

当たり前と言えばあたりまえやけどね!


★こちらは押尾学と付き合って品格を落とした奥菜恵。




そおいで、今日はまた元国会議員の事件当日の証言があったわけで。

この国会議員が誰かって事が話題になってますね〜


見えないようについ立で隠された場所で証言したこの人物ですが、
15年程前に当時の新進党の衆議院議員だった米津等史元氏で、
当然ながら小沢一郎氏とも関係の深い人物だということです。


posted by あおかげ at 22:05| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

