2010年09月09日

尖閣諸島周辺問題、泥棒国家中国を撃退せよ!

泥棒を逮捕したら、後から泥棒の親が文句言ってきたらどうする?

イヤ実際にそんな訳のわからない話があるからね・・・

こないだ、尖閣諸島周辺で違法操業していた中国船を日本の巡視船が逮捕したら、中国国内ではデモ抗議。

日本領事館は呼び出され、即刻釈放しろと怒られる始末!?


★第2部 竹島(武装警察官に歓声をあげる女性観光客/日本製の観光船が“韓国人を独島に運ぶ”皮肉 ほか)/第3部 尖閣諸島(世界でも稀な日本の国境政策/年に一度の上陸チャンス ほか)





他人の土地で泥棒はするわ、勝手に石油を掘り出すわ、挙句に軍事力を武器に脅しをかけてくる盗人の国中国。

違法コピーが当たり前の中国人は「何が悪いの?」と思ってるらしい (>_<)


日本の政府ももっとシャッキとせいや!!

なんで、船長以外の中国人船員14人を立件しないのかちゃんと説明しろ!


日本で窃盗団捕まえたら、リーダーだけ逮捕して後は事情も聞かないってことあるか?


posted by あおかげ at 12:36| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

