2010年09月11日

釣りバカ日誌の谷啓さんが死亡

釣りバカ日誌の課長役、谷啓さんが今日なくなりました  (T_T)

植木等や谷啓なんか大好きな役者さんだったんですけどね〜



★ハナ肇や植木等、谷啓の個性が爆発する各収録曲は、日本人の笑いと音楽の原点がここにあることを証明している。




死因は自宅で転倒した際の脳挫傷ということだけど、
数年前から歩くのもおぼつかない様子で、釣りバカにもほとんどでていなかったですから。。


なにかご病気だったんだろうと思います。

クレイジーキャッツのメンバーも残ってる人が少なくなりました。。



>>> 伝説のクレイジーキャッツの笑えるCD・DVDはこちら <<<
posted by あおかげ at 22:54| 男性芸能人・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。