2010年09月13日

ペイオフ実施で慌てる日本振興銀行の預金者

日本振興銀行が破綻して慌ててる人もいるそうですが、のんびりしてますね〜

足利銀行の場合は国有化されて預金は全て保護されたけど、
あれは地域経済に影響が大きいからで、
今回の日本振興銀行の場合は定期預金だけだから影響も少ないから・・・


★雑多なインチキ情報に流されず、豊かな人生をつかむには? 
↑ 今となっては笑える。本人も恥ずかしいだろう・・




潰しても影響は少ないんで、日本で初めてのペイオフを実施したわけだけど、
被害を被った人もいるわね。。


けど、もともとペイオフ法律で決まってることなんで自己責任ってことでしょうがない。


複数口座で定期預金してる人は「名寄せ」で同一口座とみなされるから、基本的に1千万以上は還ってきませんよ  (ToT)/~~~


>>> 銀行法で逮捕された木村剛前会長の情報をもっと探す <<<



posted by あおかげ at 11:25| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

