2010年10月05日

エステのラ・パルレが経営破綻

エステサロンのラ・パルレが今日倒産というか、民事再生法の申請しました。

先月メインバンクの日本振興銀行が破綻したため資金繰りが出来なくなったんですね!

先月の武富士、今月のラ・パルレと
上場企業の倒産が続いてるのでまだまだ続くかも??


★いま注目度No.1のイケメンカリスマトレーダーKOSEI氏による株式デイトレの初の実践問題集。本当に儲けたかったらやっぱり練習が必要です。



ラ・パルレはマザーズに上場している会社なので、株価はストップ安でしょう。

会員の方はお気の毒ですが、お店が全て亡くなるわけではないので・・・






posted by あおかげ at 23:16| 今日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

