2010年10月07日

サンデーモーニングの大沢啓二さん死亡

毎週日曜の朝、この人の「かーっつ!」や「あっぱれ!!」で始まるのが日課でした。

関口宏 司会のサンデーモーニングで張本勲さんと名物コーナーをやっていた、
大沢啓二さんが胆嚢ガンで亡くなったというニュースが伝わりました。

大沢親分と言ったほうが判りやすいですね。

元、日本ハムファイターズの監督でタレントの大沢あかねのおじいさんでもあります。


★決断の早さが幸運を引き寄せる。ヒットは打たれても勝負には勝てる。“知識”より“強い意志”を持て。“売れる人材”になるための10カ条。



独特の個性がある人で、妙に温かみというか人間味のある人だったですね。

最近激ヤセだったので病気だろうと言う噂でしたが、残念です。


posted by あおかげ at 14:17| 趣味とスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。