2010年09月11日

釣りバカ日誌の谷啓さんが死亡

釣りバカ日誌の課長役、谷啓さんが今日なくなりました  (T_T)

植木等や谷啓なんか大好きな役者さんだったんですけどね〜



★ハナ肇や植木等、谷啓の個性が爆発する各収録曲は、日本人の笑いと音楽の原点がここにあることを証明している。




死因は自宅で転倒した際の脳挫傷ということだけど、
数年前から歩くのもおぼつかない様子で、釣りバカにもほとんどでていなかったですから。。


なにかご病気だったんだろうと思います。

クレイジーキャッツのメンバーも残ってる人が少なくなりました。。



>>> 伝説のクレイジーキャッツの笑えるCD・DVDはこちら <<<
posted by あおかげ at 22:54| 男性芸能人・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

大森南朋と蒼井優が熱愛!?


龍馬伝で武智半平太役を演じた、
俳優の大森南朋が何と蒼井優と交際中だとか・・・

38歳と24歳ですよ! 



★NHKで放送されていた連続ドラマですけど、DVD買ってしまいました!





蒼井優ちゃんは実家が私と近くという事もあって、
応援してるんですけど、ちょっと心配ですw


でも、大森南朋ってけっこうモテるんですね!
以前はPUFFYの吉村由美や浅見れいなとの交際してたんですよね!


★十代のころの優ちゃん。あどけなさが残っていていいです。





posted by あおかげ at 18:07| 男性芸能人・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

サザンの桑田佳祐が食道ガン


桑田佳祐が食道ガンだったらしく、サザンオールスターズの10月からのコンサートが中止になっちまった  (T_T)


来月にも手術するそうですけど、のどですからね・・
しばらくは歌は無理かもね?


★せつなくも、深遠なる愛を描いたバラードをアコースティックギターやパーカッションなどによる、アンプラグドなサウンドと繊細なメロディーで・・




早期発見で良かったけど、やっぱりガン検診は定期的に受ける事が大切ですね!


忙しい人はとりあえず、自宅でガン検査が出来るので、後悔する前に  _(._.)_



いろんながん検診キッドがあります >>>



posted by あおかげ at 16:44| 男性芸能人・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

FNS26時間テレビののマラソンって必要?


さっきテレビつけたらフジテレビで、「FNS26時間テレビ」があってるんですね!


小島よしおが走ってましたけど、ヘキサゴンファミリーのつるの剛士や上地雄輔、里田まいなんかの11人がリレーで200キロを走るそうですが・・・


★久々の上地ワールドもお楽しみに!




でもいつもながら、なんでマラソンなのか意味不明です!

嵐のメンバーがゲームやってたけど、これもやらせっぽいし何かもっと面白い企画がないだろうかと思うのはおれだけ?


ヘキサゴンのメンバーをもっと見たい人は >>>


posted by あおかげ at 23:26| 男性芸能人・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

ウエンツ瑛士とAKB48の大島優子の交際発覚!!


ウエンツ瑛士とAKB48の大島優子の交際がバレてしまったようです。。


最近ゲイだという噂のウエンツにとっては初の熱愛報道でよかったかも知れないですね?


★確かにゲイやニューハーフからの人気が高いからね  ^^;




でもAKB48は恋愛禁止のはずだし、大島優子は人気投票で1位を取ってすぐの熱愛発覚で、AKB48離脱の可能性もあるわけです。


もともと、AKB48のメンバー同士は敵対心が強く、下位のメンバーが上位のメンバーのスクープを日頃から狙ってるそうなので、今回の報道も身内からのリークでしょう   ('_')


AKB48 大島優子の詳しい情報はこちら >>>


posted by あおかげ at 21:42| 男性芸能人・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

木村拓哉主演ドラマの視聴率が低迷

木村拓哉のドラマ「月の恋人 Moon Lovers」の視聴率も低迷したようで、平均視聴率は16.76%と今までのようには行かなかったようです。

特に最終回は「しゃべくり007SP」よりも低かったとか・・

★このドラマはよかったね〜。キムタク独特の軽いしゃべり方がなくて重みのある作品でした (^^)★



最終回にたけど、確かに面白くなかった!
何が言いたいのか、どこが見どころなのかよく判らない  (ー_ー)!!

おまけに、キムタクと篠原涼子の演技はいつもワンパターンであきあきする。
脚本がまったくダメって事もあるだろうね!

じゃ、なんでこんなドラマを見てたのかっていうと、
そりゃ〜、決まってるべ!


北川景子が出演してたからですw。。


木村拓哉の本・写真集をさらに探す >>>





posted by あおかげ at 16:00| 男性芸能人・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

