2010年09月01日

南明奈、自宅から盗聴器に衝撃

南明奈の自宅から盗聴器が発見されて、
誰が仕掛けたのかと関係者では話題になってるそうです。


ジャニーズの玉森裕太とのお泊りデートが報じられたばかりのアッキーナなので、
あの最中の声なんか採れれていたらヤバイね〜


★本人は胸が無いと言ってますが、結構スタイルいいです!




盗聴器だけなら」まだしも、
小型カメラなんかが仕掛けられたりしてたら、
流出画像って話も出てくるかもね  (+_+)



>>> 南明奈の画像・DVDをもっと探す <<<



タグ:南明奈 衝撃
posted by あおかげ at 23:37| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

手島優のDVD BIG LOVE

今日で夏休みも終わりですね〜
でも夏は終わらないって感じです。

久しぶりにいいグラビアDVDを見つけました!

★日テレジェニック2008の手島優チャンがスパイスビジュアルのDVDに遂に登場!綺麗なバストと細いクビレと美尻も凄い!




このカワイイ顔で、Iカップですよ!

しかも大きいのにオッパイもお尻も形がいいからたまらんっす (^^)v


>>> 手島 優の画像をもっと探す <<<

posted by あおかげ at 18:35| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

KARAのメンバーって知ってる?

韓国のアイドルグループのKARAがTVに出てたんですけど、
いやホントみんな足がきれいですね〜


ダンスも上手いしかわいいし、日本でもすぐ人気になるでしょう?

メンバーはパク・キュリ、ニコル、ハン・スンヨン、ク・ハラ、カン・ジヨン


私敵にはニコルが一番気に入ってます  (^^)v


★今からどんどん人気が出てくること間違いナシ。




AKB48はヤバイです!

勝ってるのは人数だけですから・・・



posted by あおかげ at 22:05| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

深田恭子、ドラマ「幻夜」で壮絶濡れ場


深田恭子が連続ドラマ「幻夜」で演じる濡れ場が相当過激だろうと期待されてるようです!


「幻夜」は原作がかなり過激で、その主役の悪女は複数の男性と関係を持っていて、表現も官能小説さながら。


★ドロンジョ役で見せたマシュマロボディ。
今度は生のFカップを見せるのか?





それを深田恭子が演じるわけですけど、これを演じたならかなりのイメージチェンジになります。


フカキョンもすでに27歳ですから、女としては一番脂がのってる頃ですし、
色んな男性との経験も積んでるようなので妖艶な演技が見れるのではないかと期待してます  (^^)v


「幻夜」はWOWOWで1月放送予定ですけど、すでに撮影はクランクアップしてます。


深田恭子の画像を見てみる >>>

posted by あおかげ at 14:34| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

西野つばさの美尻画像満載の「舞姫」


いやいや、暑過ぎて頭痛がします。やばいです。。

でもちょと気になるグラビアDVDを見つけてしまったので、チェックしてみました。


西野つばさちゃんの「舞姫」なんですすけど、どうです?
この白い肌に形のいいオ〇パイ!


★90センチFカップバストは形もよくてナイスです ^^;



でもね、知りフェチの僕はこのお尻がビビッときました!!


西野つばさの画像をもっと見てみる >>>



posted by あおかげ at 23:45| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

葵さくらのアオイカジツはエロカワ!!


恍惚美女、葵さくらの新作DVDがまたいいですね!

まさにエロカワという言葉がピッタリのさくらちゃん。

今回もパ〇パンできれいな部分をギリギリまで見せてくれてます。


★うーん、エロカワイイ  ^_^;






葵さくらの画像・DVDをもっと探す >>>


posted by あおかげ at 22:38| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

川村ゆきえ出演の映画


最近川村ゆきえが人気です。画像を探してる人が多いようですね!

映画ロストクライムにも出演し、人気急上昇のようですが、演技の実力は堂なんでしょうね?

何度も映画化された3億円事件ですが、この映画はちょっと視点が違ってて面白そうですね!





川村ゆきえのセクシー画像をもっと見る >>>


posted by あおかげ at 19:33| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

小倉優子の焼肉音楽隊

さんまのからくりテレビの再放送が昼間にやってましたけど、ビックリしましたね!


小倉優子音楽隊の荻窪音楽祭での演奏。 

みんな結構練習してたんでしょう。


最近、少し色っぽくなった焼肉屋の小倉優子です ^^;




LUNA SEAのドラマー真矢、つるの剛士、俳優の斉藤さん?、アナウンサーの青木優子なんかがメンバーなんですけどね。


個人的には頑張ってたサカナくんが本番に出られなかったのが残念  <゜)))彡
 

小倉優子の画像をもっと見る >>>


posted by あおかげ at 11:27| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

小向美奈子のDVD「花と蛇」


杉本彩がSM映画に出演し、そのエロさ、きわどさが話題になりました。

杉本彩はあの映画で更にエロスの女王の地位を気付いた訳です。


今度はあの、小向美奈子がこの作品、巨匠、団鬼六の「花と蛇」に挑戦するそうです。

こういう作品で大事なのは官能表現。エロさをどれくらい表現できるかが大事   (#^.^#)




小向美奈子といえば、覚せい剤事件やいきなりストリッパーとしてデビューしたりで話題が多いんですけど、今度の「花と蛇」はどんな作品になるんでしょうね!?


杉本彩より巨乳で肉感的な小向美奈子ですし、暴露本でもを告白しているように、色んないみで経験豊富ですからね〜
楽しみです!!

小向美奈子の画像をもっと見たい人は >>>


posted by あおかげ at 00:00| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

