2010年07月28日

山本真純アナ、自殺の原因は”産後うつ”か?


昨日自殺した、日本テレビの山本真純アナですけど、産後休暇中だったそうですね・・・

それで、原因が「産後うつ」だと今日の新聞に載ってました。


結婚して、子供を産んで、一番幸せな時期だあと思っていたら、「産後うつ」になる人が結構いるそうですね!


★「産後うつ」って初めて聞いたけど、「産前うつ」も多いそうです。マタニティブルーっていうヤツですね;




「マタニティブルー」や「産後うつ」になる原因は、妊娠により急激にホルモンバランスが変わることや、育児や子供の将来への不安からくる一時的な精神的疾患だそうです。



うつ病てこんなにいろんな種類があるんですね >>>


posted by あおかげ at 15:49| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

日本テレビの女子アナが自殺か?


今、「踊るさんま御殿」が放送されてます。

この番組のアシスタントもしていた、日本テレビの山本真純さんが死亡したとのニュースがありましたね!

昨年結婚したばかりなのに、何故でしょうね?


★OLとはいえ人気がものを言う女子アナの世界ですからね!





2年前には元TBSのフリーアナウンサー、川田亜子さんが車内で自殺しましたけど、結構ストレスが多い仕事なんでしょうか?



posted by あおかげ at 20:39| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

滝川クリステル身長って?


フリーになって、レギュラー番組のほかにもCMなんかで稼ぎが数倍になったと言われる滝川クリステル。

局アナ時代にギャラの大幅アップを要求したとか、局内不倫だったとか、退職の理由がいろいろ噂されてましたがそうなんでしょうね?

★こうやって見ると、やっぱり女子アナで終わるのはもったいないよね!!★




でも、「Mr.サンデー」の宮根誠司とのやり取りを見てても、なかなか一筋縄ではいかない女性であることは間違いなさそう!

かつての部下、山本モナと似た感じがあるけど、滝川クリステルって意外と身長は高くなさそう・・・


滝川クリスタルと言えばやっぱり女子アナ屈指の色っぽさ!
フリーになって、エロトーク爆裂、不倫歓迎の山本モナの品のなさとは段違い。


滝川クリステルをもっと知りたいなら >>>


posted by あおかげ at 00:00| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

