2010年09月09日

世界柔道、穴井隆将が金メダル

やった〜〜

今日行われてる世界柔道の男子100キロ超級で
穴井隆将が優勝しました!!

男子重量級はオリンピックでもメダルがなくて、
今回も鈴木桂治は一回戦で一本負け。


★組み手の基本から相手を投げる為のテクニックまで詳しく掲載されています



それだけに嬉しい金メダルでした  (^^)v

posted by あおかげ at 21:33| お笑い・スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

26時間テレビ、面白かったのはさんまだけ!?


予想どうり、「マラソンはもう辞めろ」という声が多かった26時間テレビ。

紳助は何故か泣いてましたが、全然泣けません  (ー_ー)!!


どこが見どころなのか判らない内容だったけど、さんまと紳助のトークでなんとか持ったというところでしょうか?

結局、それだけでした。。






そういえば、SMAPの中居くんもいたような気もしますが、気のせいかな?


明石屋さんまのDVDって結構あるんですよ >>>


posted by あおかげ at 19:49| お笑い・スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

岡村隆史の病名

ナイナイの岡村さんが長期休養するとの事ですが、大丈夫でしょうか?

6月にはオールナイトニッポンの生放送を休んだ事もあったほど・・・




12日から検査入院し、病気の原因を詳しく調べているとのことなんですけど、もしかしたら原因不明の重病なんでしょうか?

それとも、白血病とか??
無問題とは行かないようです。

無期限休養って事なんで、恐らく病気はわかってるんだと思いますけど、イヤな予感がしませんか?


ナインティナインの岡村隆史をもっと探す >>>


posted by あおかげ at 21:43| お笑い・スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

本田圭佑選手、移籍準備のため早くも帰国


ワールドカップはスペインの初優勝で終わり、日本代表の海外組選手も次々と帰っていきました。

この大会でフリーキックを決め、一番株を上げた本田圭佑選手にはTV出演依頼が殺到したらしいですが、全てを断ったとか・・





特にビストロSMAPは600万という出演料を提示したらしいですが、それも断って出身中学校や小学校を訪問したそうですね!


テレビ何本かに出演すれば、1000万以上のお小遣いは入ったのにそれを断って、ノーギャラで学校訪問ですよ!


カッコ良すぎるぞ! 本田!!



本田圭佑選手のグッズをさらに探す >>>




posted by あおかげ at 17:55| Comment(0) | お笑い・スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

