2010年09月25日

絢香 水島ヒロと新事務所設立!?

ついこないだ、水島ヒロが事務所を辞めて
執筆活動に専念するっていうニュースがありました。

同じ事務所の絢香はまだ所属しているってことだったんですが、
絢香は昨年末にすでに辞めていたらしい。


★1.POWER OF MUSIC 2.愛を歌おう 3.SKY
4.Jewelry day 5.グンナイベイビー 6.For today 
7.Why 8.ゴールドスター 9.魔法使いのしわざ
10.手をつなごう 11.愛も嘘も真実 12.CLAP & LOVE
13.君がいるから 14.おかえり 15.今夜も星に抱かれて



二人で新しい事務所を立ち上げるらしいんですが、
そう上手くいくか心配ですね〜


>>> 絢香のCD・画像をもっと探す <<<


posted by あおかげ at 21:55| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

深津絵里、「悪人」で最優秀女優賞を受賞

深津絵里がカナダのモントリオール世界映画祭で
最優秀女優賞を受賞したって言うニュースがありました。


いろんな映画祭があるもんですね〜


★処女喪失シーンなどの官能シーンも評判になったとか・・




で、受賞した映画は妻夫木聡主演の悪人と言う映画。

知らなかったけど見てみよう。。


>>> 他の深津絵里出演のDVDを見てみる <<<


posted by あおかげ at 22:07| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡田奈々の人気はあの事件で急降下

岡田奈々に何かあったのかと思ったら、昨日TVでチラッとやったようですね!

30年前の岡田奈々監禁事件!



自宅に帰った岡田奈々が、窓を開けてそのまま寝てしまって、
眼が覚めたら目だし帽の男が立っていたていう話です。

でその男の包丁をつかんだ岡田奈々は、手のひらに大怪我したんでしたよね?


★アイドルとしてデビューして以来、現在も本格派女優として活躍する彼女のレア映像が満載。




それでおかしいのは、
犯人は朝まで部屋にいて岡田奈々の曲を踊っていたって言うんだから・・・

出血がひどい状態で朝まで5時間も居座られた岡田奈々は大変だったでしょうね!



実際はどうかわからないけど、色んな憶測が噂されましたけど、

この事件発覚でアイドル岡田奈々の商品価値が落ちたことは間違いない事実です。


>>> 岡田奈々の情報をもっと探す <<<

posted by あおかげ at 11:33| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

篠原涼子の結婚披露宴直後に父親が・・・

篠原涼子が14日に披露宴をしましたけど、
   その披露宴のさなか容態が悪くなったお父さんが
              17日になくなったんですね!



★美人女刑事の型破りな捜査を描いた、篠原涼子主演の同名本格サスペンスドラマの劇場版。




小さい時に母親を失くし、父親に育てられた篠原涼子は
お父さんが亡くなる前にウエディング姿を見せたかったんでしょう。


>>> 篠原涼子 ハケンの品格はこちら <<<


posted by あおかげ at 21:35| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

山本モナ結婚相手の不動産屋って怪しくない?

昨日、入籍した山本モナなんですけど、大丈夫なんでしょうか?

旦那の会社はネイチャーインダストリングって言うワンルーム投資の不動産会社なんですけど、
ワンルーム投資の会社って少ない資金でも出来るのでうさん臭い会社が多いのが実情なんで・・・


そういう事って、モナさんは知らないんでしょうね?


★こんなこともやってるんですよ〜
どう思うかはアナタ次第です。




挙式後に芸能界引退なんてニュースもあるけど、
3年後のは離婚して復帰になってると思いますよ;

そん時はヘアヌードって言う切り札もありますからね!

posted by あおかげ at 00:33| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

アジア版ゴーストを松嶋菜々子が主演で・・

今日は7月末にクランクアップした松嶋菜々子主演の映画
『ゴースト もういちど抱きしめたい』の記者会見があってました。


いや〜、二人も子供がいるとは思えないほどお美しい!!


今回の映画はデミ・ムーアとパトリック・スウェイジの主演の大ヒット映画
『ゴースト ニューヨークの幻』のリメイクアジア版。


私的にはこの映画はNO.1です 。。



★何度見ても泣いてしまう映画「ゴースト ニューヨーク幻」





今回のリメイクアジア版『ゴースト もういちど抱きしめたい』は
松嶋菜々子と韓国俳優ソン・スンホンが主演。


松嶋菜々子はやっぱり日本を代表する綺麗な女優さんですし、
デミ・ムーアに負けない感動する映画になってると思いますよ。


松嶋菜々子の映画/a>をもっと探す >>>

posted by あおかげ at 13:14| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

小林真央と市川海老蔵の披露宴の費用


小林真央ちゃんと市川海老蔵の結婚式見ました?

海老蔵はどうでもいいんですけど、小林真央ちゃんはきれいでしたね!
ティアラがよく似合ってました!


5億円といわれる結婚式・披露宴の費用ですけど、実際には2〜3億くらいでしょう。

2億円のご祝儀と日テレからの放映権料で、新築の家の費用が払えるから羨ましい  (>_<)


★この顔がどうしてもポコ〇ンに見えてしまうのは何故?



posted by あおかげ at 22:50| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

石原さとみがカメラマンと熱愛!


石原さとみがフライデーに半同棲をスッパ抜かれましたね!

でも、もう23才ですから、そろそろいいんじゃないでしょうか?
最近きれいになった気がしますよ。


★このころと比べると最近は色っぽいですね!




相手は7歳年上のカメラマン、江森康之さんというかたですが、かなりのイケメンだそうです。


事務所は否定してるようですが、彼の家まで事務所の車で迎えに来ておいて、それはしらじらしいでしょ!


石原さとみの画像はこちら >>>


posted by あおかげ at 18:15| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

無色の”上原あずみ”が愛人詐欺!?


上原あずみって言っても知ってる人は少ないかもですね!


名探偵コナンのエンディング曲でデビューした歌手ですけど、「無職」や「青い青いこの地球に」なんかの曲が代表作です。


その上原あずみに「愛人詐欺」が浮上してます。

一般人男性と愛人契約をし、2000万を騙し取ったと22日発売の「週刊文春」が報じてビックリです!


★タイトルが意味深!?




所属事務所は「契約違反があった」として19日に解雇してるので、現在は”無色”じゃなく”無職”の状態です  (';')


上原あずみについてもっと詳しい情報 >>>


posted by あおかげ at 13:11| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吹石一恵Fカップの”ゲゲゲの女房”


NHKの朝の連ドラで”ゲゲゲの女房”があってるのを毎朝見てるんですけどね・・・

まぁ、特に見たいわけでもないんですけど、家族が見てるものでなんとなく。。


その”ゲゲゲの女房”が映画化されたそうで、映画版の”ゲゲゲの女房”は吹石一恵主演ですからねぇ、これは見てみたいですw


★見てください、実際はFカップ以上ありそうなこのゴージャスなおバスト。
もちろん純正です  (^_^)v




ゲゲゲの女房にはもったいない、吹石一恵はスタイルバツグンの巨乳女優ですからね〜


性格もよさそうで大好きなんです。


吹石一恵の画像をもっと探す >>>



ユニクロのCM見てもスタイルのよさが判ります。



posted by あおかげ at 10:28| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

シン・ミナに熱愛の噂!


最近日本でも人気の、シン・ミナですけど、もともと雑誌「キキ」の専属モデルだったため、スタイルはバツグン!


韓国で一番レースクイーンが似合う女性とも言われてました。





そんなシン・ミナに熱愛の噂が・・・

相手はBigBang(ビックバン)のT.O.Pだけどお互いの事務所は否定しているそうです。。


シン・ミナの画像をもっと探す >>>


posted by あおかげ at 22:46| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

青田典子が結婚しちゃった!


ついこないだは、「結婚ってこたないよ」
って、言ってた安全地帯の玉置浩二と負け犬キャラタレントの青田典子が結婚したそうです!


青田典子は付き合った男性がみな、「イイ」というほど”ご奉仕”が好きなドM女らしく、男を骨抜きにすると評判です。


思ったほど大きくないんですけど、きれいなビーチクが  (@_@;)




一方の玉置浩二はこれで5度目の結婚ですからね!?
明らかに人間性に欠陥があるのは想像できます (=_=)

このところのTVのインタビューを見てても、言う事がコロコロ変わって、気持ちの起伏が激しいというか、常に情緒不安定なところが現れてますね!


青田典子は大丈夫なんでしょうか?



青田典子のセクシー画像をもっと探す >>>



posted by あおかげ at 23:06| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

広末涼子の秘密


永井大の積極的なアプローチで交際するにようになった、広末涼子
ですが、結局短い時間での破局となりました。

破局の原因がセックスの不一致だとか言われてますけど、どうなんでしょうね?

実際は永井が思っていたような純粋な女性じゃなかったという事でしょう!

この頃はまだ、ぽっちゃりして田舎っぽさが残ってます




以前はあちこちのクラブでずいぶんハイテンションだったとか、色んな噂があるし、秘密が多い女性のようです。

広末涼子のセッ〇ス画像流出なんて以前は話題になったけど、今でもネットで検索すればいっぱいあるんじゃない?


そういう事は、多くの人が知ってるはずなんですけど、永井さんは知らなかったんでしょうね?


広末涼子情報をさらに詳しく >>>



posted by あおかげ at 00:00| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

北川景子の彼氏、山下智久って?


最近よく見るのが北川景子。

映画やドラマに引っ張りダコですね!
いつの間にかグングンきた感がありますね〜


頭もよくて、若いけど色っぽさもあるし、若い頃の吉永さゆりに似てるような気もします。。。

個人的にはメガネが似合うとこなんかも好きです  (^ム^)

★この気品のある顔と色っぽい口びるがイイ!★




少し前には手繋ぎデート"が報じられ、最近も北川のマンションにカレが行き来するところや、買い物デートが報じられてましたが、羨ましい〜


ところで、相手のヤマピーって誰??


北川景子の情報をもっと探す >>>



posted by あおかげ at 00:00| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

上原さくらの彼ってあの!?


離婚したお姫様、上原さくらに彼氏が出来たらしいですが、とても心配してます・・・


上原さくらって、ちょっと浮世離れしてる感じがいいんでようね。。




今度の、彼氏って言うのが、テレビに時々出てくる青年社長!
っていうか、なり金のバカ息子。

建設現場で足場を作る時の、足場をレンタルしてる会社なんだけど、建設関係とは全く似つかわしくないヤサ男。


この若社長ですが、以前にCCガールの森と付き合っていて、あの時の写真を週刊誌に売ったといわれています。

それが原因で森は芸能界から引退。裁判にもなりましたね〜


上原さくらは若い頃貧乏だったらしいので、やはりお金には目が無いのでしょうか?

いつか上原さくらの画像が、ネット上で流出しないといいけどね〜


上原さくらをもっと心配してあげる >>>




posted by あおかげ at 20:03| 女優・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

