2010年09月05日

ペットのお墓参り

再来週はお彼岸ですね。

お彼岸はいつも実家に帰って先祖の墓参りをします。


でも、ペットのお盆やお彼岸をしてくれるお寺もあって、
うちの亡くなった愛犬はそのお寺で供養してもらってます。


人間のお盆やお彼岸参りと重ならないように、少し前に法要があります。

今日がその日だったので、お参りに行って来ました。


こういうお寺があると安心して骨を預けられますね。


そういうところが無いという人はこういう方法もあるんですよ!



★専門の彫刻職人が1つずつ手作業で造るペットのお墓です。彫刻内部に亡くなったペットの遺骨や遺髪を納めることができます。




posted by あおかげ at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

南明奈、自宅から盗聴器に衝撃

南明奈の自宅から盗聴器が発見されて、
誰が仕掛けたのかと関係者では話題になってるそうです。


ジャニーズの玉森裕太とのお泊りデートが報じられたばかりのアッキーナなので、
あの最中の声なんか採れれていたらヤバイね〜


★本人は胸が無いと言ってますが、結構スタイルいいです!




盗聴器だけなら」まだしも、
小型カメラなんかが仕掛けられたりしてたら、
流出画像って話も出てくるかもね  (+_+)



>>> 南明奈の画像・DVDをもっと探す <<<



タグ:南明奈 衝撃
posted by あおかげ at 23:37| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

手島優のDVD BIG LOVE

今日で夏休みも終わりですね〜
でも夏は終わらないって感じです。

久しぶりにいいグラビアDVDを見つけました!

★日テレジェニック2008の手島優チャンがスパイスビジュアルのDVDに遂に登場!綺麗なバストと細いクビレと美尻も凄い!




このカワイイ顔で、Iカップですよ!

しかも大きいのにオッパイもお尻も形がいいからたまらんっす (^^)v


>>> 手島 優の画像をもっと探す <<<

posted by あおかげ at 18:35| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

夜の動物園


近所に植物園があるんでよく散歩にいきます。

でもさすがにこの暑さでは昼間は行けません。


けど、夏休みの間は土曜日だけは夜開園されてるんです。

隣の動物園がメインですけど、昨日は家族連れでいっぱいでした。

今期最後の夜間動植物園でしたからね!


植物園には歩道の脇にろうそくの火が灯されて、きれいでした。

動物園では、昼間はグッタリしているトラが元気よく動き回ってました!


結構楽しめてよかったです。

posted by あおかげ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KARAのメンバーって知ってる?

韓国のアイドルグループのKARAがTVに出てたんですけど、
いやホントみんな足がきれいですね〜


ダンスも上手いしかわいいし、日本でもすぐ人気になるでしょう?

メンバーはパク・キュリ、ニコル、ハン・スンヨン、ク・ハラ、カン・ジヨン


私敵にはニコルが一番気に入ってます  (^^)v


★今からどんどん人気が出てくること間違いナシ。




AKB48はヤバイです!

勝ってるのは人数だけですから・・・



posted by あおかげ at 22:05| アイドル・グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

